2012年6月1日金曜日

Marsedit、Bioggerに対応しているみたい

Bloggerの評判がいいので、このブログをBloggerで
運営しています。
ブログ運営を再開する際に、Marseditというアプリの評判も
すこぶるいいので、とりあえず体験版をインストール。
Bloggerへの設定を見たところ、
結構ややこしい感じ。


どうやら、WordpressやMovable Typeの相性はよさそう。
やはり、Wordpressでやるべきか?

とりあえず、設定してみる事に。
Marsedit0003
すでにブログを開設しているので、「I already have a blog」を選びます。

Marsedit0002
Nameには自分のブログの名前、URLはBlogのトップのURLを入れました。

Marsedit0005
すると、Googleのアカウントを確認してきますので、アカウントとパスワードを入力。

Marsedit0001
すんなり、設定されました。

特に難しい設定は必要ありません。
設定時間は1分もかかりません。

Bloggerでブログを運営している方にも、Marseditはおすすめですよ!
(ちなみに体験版からすぐに正規版に切り替えました)

0 件のコメント:

コメントを投稿